アメーバブログはこちらから
新着情報
◆12/14NEW 府内スタッフ日記!・・・→詳しくはこちら
無料クーポン情報!
宴会の幹事さん、家族サービスをしたいお父さんに朗報です!
ホームページだけの、お得なクーポン券を用意しました!
→牛角割引クーポン券は、ココをクリック

新!登!場 新!登!場!

exclamationこんにちはexclamationDKJです(°∀°)b

最近一気に寒くなりましたたらーっ(汗)

12月らしくなってきましたねパンチ

 

 

 

それから12月といえば

私事で申し訳ないですが12月の3日が

21歳の誕生日でした〜〜ヾ(@^▽^@)ノぴかぴか(新しい)

また大人の男の階段を

一歩登ったのでそんなぼくを

見に来てくださいひらめき(笑)

 

 

 

 

 

 

そして牛角では

新たれどんっ(衝撃)新カルビどんっ(衝撃)が登場しましたexclamation

何種類もの具材をブレンドした新たれと
一枚一枚を丁寧に手切りしたれを

もみこんだ新カルビexclamation×2

こいうのは文面では

分かりにくいのでもうぜひ

牛角に食べに来てくださいるんるん

食べていただいたらその美味しさに

気付かれること間違いなしです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

寒いですけど

焼肉食べて元気にいきましょうパンチ黒ハート

DKJでした(°∀°)b

 

 

 

 

 

牛角を極める!!

こんにちはDKJです(°∀°)b

ちなみに風邪ひきました(笑)

みなさんも体調管理には

気をつけてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

都道府県別幸福度が発表されまして

ぼくの地元、佐賀県が5位でしたひらめき

普通に嬉しいですねるんるん

ぜひ佐賀に遊びに行ってみてくださいダッシュ(走り出すさま)

たぶんなんにもないですけど(笑)






ところで牛角の

食べ放題コースは3種類あることを

ご存知ですかexclamation&question

その中でも牛角極コースを

ぼくはオススメしますexclamation

王様ハラミやガリバタカルビ

チーズフォンデュチキンバジルなどなど

牛角通なお肉が食べ放題ですよどんっ(衝撃)

せっかくですから牛角を

極めた食べ放題を召し上がれ(°∀°)b




DKJでしたぴかぴか(新しい)



今!チーズがアツい!!

こんにちはexclamationDKJです(°∀°)b

最近急激に寒くなりましたよね〜

みなさん体調は大丈夫ですか?

ぼくはと言うとですね

ただいま二日酔いですもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

お酒の飲み過ぎには

くれぐれも気をつけましょうぴかぴか(新しい)




さてさてexclamation×2

そんなぼくが今オススメしているお肉は

「チーズフォンデュチキンバジル」ですひらめき

どーですかこの名前聞いただけでも

すごそーな感じがするやつはexclamation&question(笑)

3種類のチーズと絡めて

食べるチキンバジルは

やみつき間違いなしですグッド(上向き矢印)

ぜひ牛角府内店に

遊びにきてくださいexclamation×2




DKJでした(°∀°)b

Merry Christmas!

こんばんexclamation×2DKJです(°∀°)b

冬本番でとうとうクリスマスがはじまりますよ(°∀°)b

こんなに寒いと体調を崩しがちなので

しっかり食べてしっかり運動をしましょうぴかぴか(新しい)

ぼくも寒いですがフットサルをして

元気ですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

店内もクリスマスの飾付でスタッフもサンタの衣装など

牛角府内店もクリスマスモードでするんるん(笑)

今年のクリスマスは週末にあるので

楽しい感じになりそうですねグッド(上向き矢印)

 

 

 

そしてそしてexclamation×2

告知をさせていただきます揺れるハート

23,24,25日に牛角府内店に来て頂いて

「ブログのクリスマスのやつを見ました」

と言って頂いたお客様に

チキンバジルをプレゼントさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりクリスマスはチキンですよねひらめき

ぜひお試しください

 

 

 

 

Merry Christmas黒ハートDKJでした(°∀°)b

ちなみにぼくはクリスマスも

牛角にいますので(笑)

 

 

 

 

 

飾付だぃ!!

どうしたらこんなに負けるかってぐらい

最近じゃんけん負けてます。

じゃんけんスランプですねもうやだ〜(悲しい顔)(笑)






飾付しました揺れるハート

いよいよクリスマスてことで

店内がクリスマスな感じになってますよひらめき

ぼくも人生初の飾付けを体験しましたexclamation×2

どこを担当したかはぼくに直接

聞いてみてください( ´艸`)

お店の前を通りかかったら

府内5番街のなかでもひときわ

クリスマスっぽくなってますから

ぜひみなさん府内店に

遊びに来てください黒ハート





DKJでした(°∀°)b

funai_renraku.gif ★焼肉の牛角・大分府内店★
大分県大分市府内町3-5-28 府内ビル1F

お近くに他の店舗がございます!

焼肉の牛角・大分宗方店
大分県大分市上宗方世利越635
TEL:097-541-7022
HP:http://munakata.gyukaku.jp/

焼肉の牛角・大分森町店
大分県大分市鶴崎皆春1575-3
TEL:097-522-3366
HP:http://morimachi.gyukaku.jp/