アメーバブログはこちらから

新!登!場 新!登!場!

exclamationこんにちはexclamationDKJです(°∀°)b

最近一気に寒くなりましたたらーっ(汗)

12月らしくなってきましたねパンチ

 

 

 

それから12月といえば

私事で申し訳ないですが12月の3日が

21歳の誕生日でした〜〜ヾ(@^▽^@)ノぴかぴか(新しい)

また大人の男の階段を

一歩登ったのでそんなぼくを

見に来てくださいひらめき(笑)

 

 

 

 

 

 

そして牛角では

新たれどんっ(衝撃)新カルビどんっ(衝撃)が登場しましたexclamation

何種類もの具材をブレンドした新たれと
一枚一枚を丁寧に手切りしたれを

もみこんだ新カルビexclamation×2

こいうのは文面では

分かりにくいのでもうぜひ

牛角に食べに来てくださいるんるん

食べていただいたらその美味しさに

気付かれること間違いなしです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

寒いですけど

焼肉食べて元気にいきましょうパンチ黒ハート

DKJでした(°∀°)b

 

 

 

 

 

牛角を極める!!

こんにちはDKJです(°∀°)b

ちなみに風邪ひきました(笑)

みなさんも体調管理には

気をつけてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

都道府県別幸福度が発表されまして

ぼくの地元、佐賀県が5位でしたひらめき

普通に嬉しいですねるんるん

ぜひ佐賀に遊びに行ってみてくださいダッシュ(走り出すさま)

たぶんなんにもないですけど(笑)






ところで牛角の

食べ放題コースは3種類あることを

ご存知ですかexclamation&question

その中でも牛角極コースを

ぼくはオススメしますexclamation

王様ハラミやガリバタカルビ

チーズフォンデュチキンバジルなどなど

牛角通なお肉が食べ放題ですよどんっ(衝撃)

せっかくですから牛角を

極めた食べ放題を召し上がれ(°∀°)b




DKJでしたぴかぴか(新しい)



今!チーズがアツい!!

こんにちはexclamationDKJです(°∀°)b

最近急激に寒くなりましたよね〜

みなさん体調は大丈夫ですか?

ぼくはと言うとですね

ただいま二日酔いですもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

お酒の飲み過ぎには

くれぐれも気をつけましょうぴかぴか(新しい)




さてさてexclamation×2

そんなぼくが今オススメしているお肉は

「チーズフォンデュチキンバジル」ですひらめき

どーですかこの名前聞いただけでも

すごそーな感じがするやつはexclamation&question(笑)

3種類のチーズと絡めて

食べるチキンバジルは

やみつき間違いなしですグッド(上向き矢印)

ぜひ牛角府内店に

遊びにきてくださいexclamation×2




DKJでした(°∀°)b

のんのん

はじめまして黒ハート
のんのんです♪

牛角に入って4ヶ月がたちましたぴかぴか(新しい)


好きな事はダンスとショッピングですひらめき
好きな芸能人は浜崎あゆみと沢尻エリカですexclamation×2
好きな食べ物はチョコレートと最近はグラタンにはまってます
あとは焼肉でするんるん
牛角のおさつバターと牛角アイスが大好き(*^_^*)

みなさん牛角に食べに来てくださいグッド(上向き矢印)
のんのん待ってます(。・ω・。)♪♪

みさちゅんの秋!!

こんばんはひらめき

 

みさきですっわーい(嬉しい顔)

前回の記事をかいたときは

8月ですごく暑かったのに

もうすっかり涼しくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

あっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

食欲の秋ですね〜るんるん

私の場合 秋だけじゃないですけどっぴかぴか(新しい)

 

それから秋といえばスポーツの秋ですね野球

私は趣味でダンスをやっていますグッド(上向き矢印)

学校のイベントで踊ったり

地域のお祭りでも踊ったりしております揺れるハート

 

 

たくさんダンスの練習をしたあとは

とってもお腹がすくので

焼肉が食べたくなりますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

 

そんなこんなで秋☆満喫中のみさきでした黒ハート

みなさんも自分だけの秋☆を

満喫してくださいねっ黒ハート

食欲の秋!到来!!

こんにちはDKJですexclamation×2

肌寒くなってきましたね〜

秋ですね〜

秋といえばスポーツしたりお笑い見たり楽しいですよね黒ハート(笑)

右肘〜左肘交互に見て〜ぴかぴか(新しい)

これわかんない人はググってみてください(・A・)




いややっぱり秋と言えば食欲の秋ですよねexclamation

ついつい食べ過ぎちゃって体重気にするとこですけど

今日は気にせず牛角で焼肉食べましょう揺れるハート

なんといっても今オススメしているのは

イベリコ豚でするんるん

あのイベリコですよどんっ(衝撃)(笑)

脂身が普通の豚と違って甘くてすっきりしてますし

3種類から選べる感じも良いですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イベリコが食べれる焼肉屋さんて

そうそうないと思うんでぜひ食べに来てください黒ハート




DKJでした晴れ

こんばんは こんばんわ!!

最近、昼も涼しくなり、夜は冷え込みだして体調の管理は大丈夫ですか?

私は季節の変わり目に体調を悪くなる事がありますがく〜(落胆した顔)
が、元気と笑顔でそんなものを吹き飛ばしたいと思いますぴかぴか(新しい)

さて運動会の季節がやってきましたexclamation×2

私の家の前に小学校があり、運動会をやってましたるんるん

白組がんばれ〜ぴかぴか(新しい)
赤組がんばれ〜ぴかぴか(新しい)

みんな一生懸命取りくんでて、なんか私まで元気をもらったような感じです黒ハート

と、私の感想ブログでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)

NEWブログ☆

 こんばんわ☆お久しぶりです!

最近スマホを買って、めっちゃはまってます!ゆきです☆笑

ブログしばらく更新してなかったんですが、、、

新しく  \牛角府内店/  アメーバブログ始めました★

アメブロがんばってみんなで更新していくので

ぜひ皆さん!のぞいてみてください! 

もちろんピグとも大歓迎です☆★☆ 

http://ameblo.jp/086-a/

 

ではではアメブロでまた会いましょうっ★

スーパーぽじてぃぶゆきちゃんでした☆笑

はじめまして^^

はじめして。

新人のもえこです^^

つい最近まで温かかったのに

また寒くなりましたね。

寒がりな私にはつらいです(´・ω・`)

 

昨日は甥っ子の初めての発表会で

家族全員で見にいきました!

 

来年の春から別短の保育科に行く私には

すごくいい刺激になりました^^

園児達が一生懸命に踊ったり歌ったり劇する姿は

親でもない私が涙ぐむほど

それはもうかわいかったです。笑

そして甥っ子の出番になったら一番前に行き

無我夢中でシャッターをきりました!

きっとその姿は異様なほどの変態だったと思います。笑

先生達も園児達に愛されてて

ほっこりとした気持ちになりました黒ハート

いつかは私もあんな風にたくさんの園児から

愛されるような先生になりたいな〜っと思いました。

「もえこ先生だいすき〜」なんてね^^笑

 

それにはまずピアノを頑張らないといけないんです。

そうです。私はピアノが弾けないんです(泣)

大学にはいって気長に頑張っていきたいです!

 

牛角でもミスがないように頑張ります。

先輩達もすごく優しくて明るい方々ばかりなので

すごく楽しいです黒ハート

今日から入ったケニーさんに

負けないように頑張りますよー!

 

でわ。

こんなもえこですが

これからよろしくおねがいします^^黒ハート

 

みなさん風邪には気を付けて下さいねかわいい

 

一期一会

三寒四温の時期になって参りました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ケンゾーはまだまだ半袖でお店の前に出たりしますexclamation×2皆さんは真似せずに風邪など引かないように気を付けて下さいねるんるん

新年始まったと思えばもう如月が終わろうとしています・・・卒業シーズンですねぴかぴか(新しい)

牛角もこの時期になると卒業が多くなりますもうやだ〜(悲しい顔)学校の卒業と同時に牛角も卒業する人が多いですね〜府内店は学生が多いので、この時期は人が減って若干辛い時期でもありますふらふら真面目に働きたいって方どうですか?なんてわーい(嬉しい顔)るんるん

みおちゃんは僕より長く働いていたんですけど、卒業してしまいました・・・自分なんかよりホントに気が利いて、周囲の人の為に自分を簡単に犠牲に出来るような人間の鑑ともいえる人です。年は僕より下ですが、今でも勿論尊敬しています。

新人が入ってきたのでそちらの教育にも大忙しです。もえこちゃん・ようこちゃん・まゆみちゃん。これからの成長が楽しみですひらめき

出会いあり別れありの人生。人との出会いを当たり前と思わず、一つ一つに感謝をもって毎日を歩んでいきたいものですね。

 

「一期一会」

今日はそんな事を思うケンゾーなのでした。

 

 

チャンチャンるんるん

★★2月のオススメ★★

 

みなさんどうも!!

 

ほなみですリボン黒ハート

 

 

2月になりましたねハートたち(複数ハート)

寒い日もあれば雪暑い日もあります晴れ

気温の変化がはげしいので体調には気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)手(グー)

 

 

 

さて、今回は2月のオススメメニューを紹介したいと思いまするんるんるんるん

 

 2月のオススメメニューは私が個人的にオススメしていたものでもあったので

私がしょうかいします♪笑

 

まずはハラミの塩ダレですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

牛角といえば塩ダレです!!

その塩ダレハラミを炭火で焼いてレモン汁につけて食べる・・・黒ハート黒ハート

 

最高ですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

次にやみつき塩キャベツですひらめき

これは牛角のおつまみの定番ですかわいい

 

キャベツが甘くて美味しいんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

牛角に来て頂いた事のあるお客様ならみんな食べた事あるんじゃないの!?

ってぐらいに定番ですリボン

 

 

最後に牛角アイスです黒ハート

商品名に「牛角」って入ってるから絶対頼むべきですね笑

 

黒蜜ときなこのコラボレーションが素敵ですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お食事の最後には是非、牛角アイス召し上がってみてくださいグッド(上向き矢印)

 

 

今回は2月のオススメを紹介しました

 

2月といえば!!

 

牛角府内店の新人さん2人が入って1ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

いつも明るくテキパキのようこと

マイペースで面白いもえこです黒ハート

 

2人ともがんばってくれてますハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

それで私は最近危機感を感じております・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もっとしっかりしなければ!!

 

がんばっていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

牛角府内店では新しい仲間を募集してますわーい(嬉しい顔)

あなたも一緒に働いてみませんか??

 

 

待ってますかわいい

 

以上ほなみでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんにちーは!

1月28日(水)

 

あけおめー晴れ!!

2009年初登場、オカレモンこと美緒です。

 

私が牛角で働き始めたのが2007年3月。

高校卒業したてのピチピチから、早くも2年が経とうとしていますexclamation×2

 

 

そんな私が今日をもちまして牛角を卒業します。

本当に楽しい現場で、笑顔をたくさんもらいました黒ハート

そりゃ、嫌になったこともあります。でも、楽しい事が上回ってる感じがしますグッド(上向き矢印)

 

なんかかきたい事はたくさんあるけど、なんせ文章力がないもので・・・。

 

つまり、言葉には出来ないくらいの思い出をもらいました手(チョキ)

 

店長をはじめ、先輩方、現役パートナー方、森町店宗方店のパートナーさん本当にお世話になりましたハートたち(複数ハート) 

また食べに来ますねパンチ

 

なんかまだ実感がないとゆうか、ずっとココにいる感じがしてます(笑)

 

 

牛角最高!!

 

 

牛角年

 

明けましておめでとうございますプレゼントリボン

 

 

保奈美です黒ハート晴れ

 

今年も牛角の看板娘として頑張ります。笑

 

ぶーちくりんと一緒にるんるんるんるん

ぶーちくりんっていうのは私と一緒に働いてくれている

パンダと牛のハーフですキスマークキスマーク

 

 

 

府内店メンバーは分かってると思うけどねるんるん

 

 

 

今年もはるみとケンゾーさんには可愛さは負けないように、

今年20歳になる事は置いといて、

いつも高校生のような若い心で、

 

頑張りますわーい(嬉しい顔)キスマーク

 

 

 

 

いま学校がめっちゃ楽しいです手(チョキ)かわいい

裸阿面倶楽部っていうご飯を食べに行くグループを作って

たまに牛角に行ったりしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 

 

毎日なにかしらお揃いのモノを持っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

服がお揃いとか・・・ブティックトイレ

仲いいんですよ!!ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

 

もうすぐ後期のテストが始まるのでその時は

思いっきり頼りっぱなしにします黒ハート黒ハート黒ハート

 

前期も裸阿面倶楽部メンバーに頼ってテストが成功しましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

 

素晴らしい友達ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

来年から先生になる資格取り始めますexclamation×2

うちが先生なれるかなあリボン決定

 

なる手(チョキ)手(チョキ)黒ハート

 

 

 

最近は国産ホルモン美味しいですバースデーかわいい

だからみんなでオススメしてまするんるんるんるんるんるん

だって美味しいから!!!!!ムード演劇

 

個人的には王様ハラミが一番すきやけど

今は国産ホルモンが自分の中でのぼりつめてきてます

どんどんきてます!!揺れるハート揺れるハート

 

みなさんも一度お試しあれ手(パー)かわいい

 

 

という事で今回は近況報告でした

毎日楽しい毎日を送っている私に会いに来てくれれば

きっと楽しくさせてみせます!!

 

以上ほなみと、ぶーちくりんでした黒ハート黒ハート

 

あけましておめでとうございます☆

 

あけましておめでとうございます(^^)☆

はーちゃんです猫

今年も牛角府内店をよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)ハート

 

 

 

2009年始まりましたっ黒ハート

今年は水瓶座がラッキー年なんですよ☆

12年に1度なんですって!!!!

すごいですよねえ〜リボン

 

何を隠そう・・・・・

ウチわ水瓶座なのですかわいいぴかぴか(新しい)

 

わーい(^^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

 

信じてます!!!

今年はいい年だってプレゼント

 

ちなみに節分の日が誕生日でーす☆★

 

みんなからのお祝い待ってますスペードダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も牛角府内店のメンバーと共に

頑張っていきます黒ハート 

今年は牛角の年だあ〜ぴかぴか(新しい)

 

みお

みか

けんぞー

はるさん

かずなり

かずき

ほなみ

はるみ

もえこ

ようこ

店長

笑顔と元気でお待ちしておりますかわいい

府内店!!

 

こんにちわーかわいいぴかぴか(新しい)

ほなみですなんか最近わたしばっかりですいません。笑

 

 

今日は府内店のスタッフを私なりに紹介したいと思います黒ハート

 

まず、自分の自己紹介しますわーい(嬉しい顔)

わたしは2008年2月からここ、牛角府内店でお世話になっていまするんるん

歳は19歳とピチピチです笑

 毎日大きな声と変なテンションで頑張ってます手(チョキ)キスマーク

 

 

みおさん

府内店のお母さんみたいなひとですハートたち(複数ハート)

老けてるって意味ではないです笑

かなり頼り甲斐のあるひとです わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

カラオケでは意外な一面を見せてくれます☆マジやばいです笑

 

ケンゾーさん

見た目通り、美声の優しいお兄さんです揺れるハート手(グー)

たまに冷たい時と優しい時の口調の違いは凄いです。

最近は私を陥れようとしてるみたいです笑

でも何事にも頑張るスゴイ人ですわーい(嬉しい顔)

 

はるさん

のほほ〜んとした雰囲気がマジ癒し系ですぴかぴか(新しい)

でも笑顔で痛い所突かれたら言い訳できません笑

もしかしたら何気に・・・ケンゾーさんよりエエ声の持ち主かもですリボン手(チョキ)

 

みかさん

みかさんもほわわ〜んの雰囲気持った人ですかわいいグッド(上向き矢印)

いつも何かあったらギュッとしてもらいます黒ハート

何も無くてもギュッとしに行きます笑

お姉さんだからたまに鋭いこと言います そこがまた魅力的ですねかわいいハート

 

はるみ

コイツは・・・まぁじ可愛いやつです笑

まぁお世辞です。嘘です可愛いですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

とにかく元気になったりショボンとなったりする所は私と似てまするんるん

・・・多分笑

 

かずき

府内店の中で一番ドジな奴で

でももしかしたら一番面白いかもしれないですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ご飯の中のことをソーセージと呼んだりしますぴかぴか(新しい)

みんなの弟てきな存在です☆

 

かずなり

かずなりは最近かなり調子に乗ってますがく〜(落胆した顔)

みかさんとはるみと私で懲らしめようとしてるけど

なかなか懲りませんダッシュ(走り出すさま)

どうにかなりませんかね〜・・・笑

でもまあイイ奴ですわーい(嬉しい顔)

 

ゆかり

新人のゆかりは覚えることはまだまだ沢山あるけど

お客さんの事をよく見てるんです!!るんるんるんるん

それにすごく優しい子です揺れるハート

一緒に頑張って行こうねえ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 

 

最後に・・・店長の後藤さんです笑

スタッフではないけど紹介したいと思いますリボン

店長は・・・イケ面です笑

皆に冷たいこと言ったりするけど実は皆のこと好きなんですよね!?ダッシュ(走り出すさま)

ホント素直じゃないんですよね〜・・・笑

もっと素直になったほうがいいですよ黒ハート黒ハート

 

 

 

こんな9人と店長で今は頑張っていますハートたち(複数ハート)手(グー)

仲良しの府内店に是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)

 

 

 

以上ほなみでしたかわいい

 

受かったぁぁ〜☆

どーも!!こんばんわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ほなみですリボンぴかぴか(新しい)

 

今日は松岡の運転免許センターにはるみんみんぜみと行ってきました車(RV)どんっ(衝撃)

何故ならばこの前自動車学校を卒業したから免許をもらいに!!かわいいかわいい

朝4時に起こしてもらって準備開始揺れるハート

といっても寝たのは1時半ぐらいやけん全然寝れんかったーもうやだ〜(悲しい顔)

 

寝不足ふらふらexclamation×2exclamation×2exclamation×2失恋

 

まぁそれからなんやかんやで免許をもらいました!笑

 

はるみんはずっと落ちたらどうしよーっち言ってたけどー(長音記号2)

うちはずっと受かった受かったって言ってた笑

 

やっぱり受かってたしハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

 

そしてはるみんと免許センターの前で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

横の道でビュンビュン車通ってたからまぢ恥ずかしかったー・・・けど思い出に残る写真が撮れたわー笑

 

それから自動車学校行って先生に報告手(チョキ)るんるん

今度ご飯食べに行く約束した手(グー)グッド(上向き矢印)

たのしみですわーい(嬉しい顔)晴れ

 

私はこれからバイトですグッド(上向き矢印)

今日は珍しく7時からですハートぴかぴか(新しい)

 

今までは自動車学校であんまりバイトに出られなかったけどこれからはほぼ毎日居るはずですリボン

ぜひぜひ会いに来て下さいかわいいキスマーク

でも免許証の顔は最悪なので見せれませんけどね笑

 

そういえば牛角の季節のフルーツシャーベットがカボスにかわりましたよー黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しいので来た時はぜひ食べてみてくださいね黒ハート黒ハート黒ハート

 

最近笑顔がフラワーなほなみでしたかわいい

 

 

お久しぶりです!!

こんばちわ♪

↑いっこうに流行る気配無しですね失恋

美緒です黒ハート

 

楽しかった夏休みも終わりましたねあせあせ(飛び散る汗)

私の夏の思い出はキャンプとコンサートですハートたち(複数ハート)

 

さて9月に入りましたが

皆さんいかがお過ごしですか??

 

私はダイエットを始めましたどんっ(衝撃)

そーですexclamation×2この私が(笑)

今月、成人式の振袖を着て写真撮影をするので

少しでも良く写りたいんでねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

成功したらご褒美に焼肉をガッツリ食べますぴかぴか(新しい)

続くか分かりませんが温かく見守ってください!!

機会があれば、また報告するかもですダッシュ(走り出すさま) い

 

なので『食欲の秋』出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)

その代わり『読書の秋』exclamation×2exclamation×2

今まで活字を敬遠していたので

もう成人したし、大人の階段を上りますパンチ

 

本当に私事ばかりでいいんですかね(笑)

 

今店長に教えてもらった豆知識ひらめき

ボウリングの両サイドの溝をなんて言うかご存知ですかexclamation&question

ガーターじゃなくてガターだそうですかわいい

一つ賢くなったところで、See you手(パー)

初日記!!

初日記でするんるん

 

あずさですかわいい

 

 

 

牛角にわ1ヶ月ぐらい前にはいりましたぴかぴか(新しい)

 

 

ちょっとなれてきたかも猫

 

 

でもお客さんに質問されるとてんぱりますモバQわら

 

 

 

まだまだだなあとつくずくおもいますもうやだ〜(悲しい顔)

 

 

 

でもがんばります黒ハート

 

 

学校わ専門学校で

勉強が大変ですがく〜(落胆した顔)

 

 

 

医療系なので骨の名前とかおぼえないといけなくて毎日がんばってますたらーっ(汗)

 

 

 

 

でも学校たのしいかも黒ハート

 

 

 

これからもがんばります犬

ゴールデンウィーク終わり★

 

 

こんばんは!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

新人さんが入ってちょっと先輩気分の保奈美ですわーい(嬉しい顔)

 

ゴールデンウィークはほとんど牛角に居ましたかわいい

つまり牛角以外何も用事が無かったということですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも充実していたゴールデンウィークでした時計るんるん

 

明日はパソコンの授業でタイピングのテストと

大学のサークルの新入生歓迎会がありますダッシュ(走り出すさま)

 

タイピングのテストはめちゃ自信無いですもうやだ〜(悲しい顔)

だってここまで打つのにも二十分ぐらい経ってますふらふらたらーっ(汗)

パソコンは便利だけど私にとっては敵です!!!

 

今日は昼営業からのアルバイトだったんですが

休憩の時しおりさんが私に会いたかったみたいで早く来てくれましたかわいいわーい(嬉しい顔)

 

 

しおりさんは素直じゃないから会いたかったとか言わないけどダッシュ(走り出すさま)

 

やっぱり私の片想いなんですかねぇがく〜(落胆した顔)

 

 

 

 

フラれてもめげずに頑張ります黒ハート

 

 

以上、今回はしおりさんへの決意表明でしたわーい(嬉しい顔)

しおりさんこれからもよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)揺れるハート

ともやさん、さよなら☆笑

 

 

きょゥでともやさんが最後になりました。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 

さみしくて泣きそうですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 

・・・ってしおりさんが言ってました失恋

 

 ともやさん、

辞めても食べにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)exclamation×2

 

 

話は変わって、

もうGWですねーリボン黒ハート

今年は4連休☆

みんな何するんですかねぇ?るんるん

暇な人は

誘ってくださーーーい黒ハート黒ハート黒ハート

爆笑

 バイトも頑張る予定でっするんるん手(グー)

あんま出れないんですけどバッド(下向き矢印)

 

 

 

短大にも慣れてきた頃だし

いろいろなことに

頑張っていきたいですわーい(嬉しい顔)雷exclamation×2

 最近やる気な私です☆★

 

 

 

 

 

 

でわ、皆様

よいGWを黒ハート決定

 

美緒ですけどもー♪

こんばちわ♪♪

美緒です!!!

久々に登場のようでそうじゃない気がします!

 

ついさっき、鉄板にさわってしまい

親指の付け根を火傷してしまいました。

氷で冷やして処置しています。

でも痛みが取れずにヒリヒリ・・・。

明日からの勉強に支障がでますね、これは(笑)

みなさんも気を付けて下さい!!

 

今日から新人の子が入って、新鮮な空気がながれています。

自分より2歳若いのでジェネレーションギャップとか

心配してたけど、そんなことは一切無く仲良くやっていけそうです(・ω・)

つまり、2歳若くてもokってことですよね〜♪うふふ。

 

最近はあるドラマにはまっています。

あれは奥深くて、複雑に絡み合っていて

話が読めないのが面白いです。

好きなアイドルが出てるから見る!!みたいな不純な動機ですけど・・・。

女優さんと俳優さんの演技が凄くて感動しました☆

もちろんアイドルさんもよかったです!! 

まだ2話しかない放送されてないんですけど、

誰かとめちゃめちゃ語り合いたいです!!

ファンの方いらっしゃいましたら、ぜひお話しましょう☆

木曜日の22時から放送してるのでぜひ!!

 

 趣味の話ですみません。また逢う日まで☆

 

 

美緒

 

初めまして!!

 

初日記のほなみです手(チョキ)リボン

 牛角の名札はかわいいしばですわーい(嬉しい顔)

 

もうすぐ牛角でバイトを始めて2ヶ月経とうとしてますexclamation×2

 

ミスはありますが元気と可愛さで(笑)頑張って行きます手(グー)ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

私はおととい大学に入学しましたるんるん

 

やっぱり大学ッて高校とは全然違いますね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

自分がすることに責任を持たないとダメだなぁと改めて思いましたリボン!!

 

 

 

最近私生活で落ち込む事がよくあるのですが

 

牛角のパートナーの皆さんが相談に乗ってくれたり笑わせてくれるので

 

毎日楽しく過ごす事ができてます黒ハート黒ハート

 

 ・・・・・・・店長手(パー)いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)(笑)

 

 

 

 

以上、決意表明と牛角への感謝の気持ちでしたぴかぴか(新しい)揺れるハート

 

新学年スタート★+゜

こんばちヮわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

今回で2回目の登場になりまするんるん美花ですかわいい

 

今日で3月も終わりですねダッシュ(走り出すさま)

明日から新学年が始りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

私と美緒ちゃんは、同じ学校に通っているのですが、

いち早く春休みは終わってしまって、もうすでに

学校が始まってしまってますあせあせ(飛び散る汗)

未だに春休み気分が抜けないまま、

学校に通っていますふらふら

 

4月には国家試験もあるので、そろそろ気持ちを入れ替えて

頑張らないといけないのですが…たらーっ(汗)

 

 

でも牛角でのバイトは

常に全力疾走で頑張ってますパンチぴかぴか(新しい)

 

4月は歓迎会シーズンなので

何かお集まりの機会があれば、

是非牛角に遊びにお越しくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

 

多くのお客様のご来店を

牛角スタッフ全員でお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

以上、美花でしたかわいい

 

 

卒業!!

久々にブログを書いた淳心ですわーい(嬉しい顔)るんるん

久々ですがなんと3月いっぱいで牛角を卒業することになりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

後藤さんや薬さんや牛角に上の方々、府内店のスタッフにはホントにお世話になりましたひらめき

1年半ほどですがホント楽しくお仕事させていただきましたわーい(嬉しい顔)感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)

また自分はお客さんとして来させて頂くことがあると思うんでそのときは優しくしてやって下さい犬ね、ゆうすけさんモバQ笑)

府内店スタッフのみんなはこれからも頑張って下さいねexclamation×2exclamation×2

そしてこれを見て下さったお客様は3月中に絶対食べに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑)

ではお待ちしておりまーすモータースポーツモータースポーツ

こんばちわ♪

 

こんにちは!

みおでございます。

 

3月15日で牛角で1周年を迎えました。

もう1年経つのかと・・・。

まだ出来ないことは多いし、ミスもしばしば。

でもここで学んだ事はそれ以上にありますぴかぴか(新しい)

辞める予定は今の所ないので、2年を目指して頑張りたいと思います。

 

そんな中、入った当初からお世話になっていた、まぁしーサンが牛角を去ります。

めっちゃ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

また会えるのを楽しみに働きます(笑)

 

春休みも残り1週間で、少々焦っております。

不規則な生活をしている為、学校が始ったら・・・って思うと不安!!

朝寝て昼起きる生活は辛い。

実は美花リンと一緒にゲームをしているんです。

楽しいんです、これが(笑)

 

明日は牛角メンバーでボーリングです。

1番上手いのは店長!!

私も最初に比べたら上手くなったと思います、自画自賛です。

楽しんできます。

 

こんばちわ♪

 

こんにちは!

みおでございます。

 

3月15日で牛角で1周年を迎えました。

もう1年経つのかと・・・。

まだ出来ないことは多いし、ミスもしばしば。

でもここで学んだ事はそれ以上にありますぴかぴか(新しい)

辞める予定は今の所ないので、2年を目指して頑張りたいと思います。

 

そんな中、入った当初からお世話になっていた、まぁしーサンが牛角を去ります。

めっちゃ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

また会えるのを楽しみに働きます(笑)

 

春休みも残り1週間で、少々焦っております。

不規則な生活をしている為、学校が始ったら・・・って思うと不安!!

朝寝て昼起きる生活は辛い。

実は美花リンと一緒にゲームをしているんです。

楽しいんです、これが(笑)

 

明日は牛角メンバーでボーリングです。

1番上手いのは店長!!

私も最初に比べたら上手くなったと思います、自画自賛です。

楽しんできます。

 

お初です♪♪

こんばんは

そして  はじめましてぴかぴか(新しい)  みかですわーい(嬉しい顔)

2月から牛角で働かせてもらってまするんるん

パートナーの皆さんはとっても気さくな人達ばかりで、

毎日楽しく過ごさせてもらってまするんるんるんるん

 

 

今、私は春休み中で、

この間友達と福岡にソフトバンクvsロッテの

オープン戦を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

別に熱狂的な野球ファンってわけでもないんですが、

友達がタダでチケットを手に入れたらしいので・・・。。

その友達も私もロッテの西岡選手が好きで期待してたんですが、

その日の試合には出なくて、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

 

でもそんなに野球好きじゃなくても、

ドームに行くとちょっとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

西岡選手を見れなかったのは残念だったけど、

試合の雰囲気を生で楽しめたのでよかったでするんるん

野球観戦野球、また機会があれば行きたいなぁ・・・と思いますわーい(嬉しい顔)

  

春休みももう2週目に突入しましたダッシュ(走り出すさま)

残りの休みも勉強に、遊びに、そしてバイトに

頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

以上、みかでしたかわいい

 

 

はじめまして!!

 

今月牛角に仲間入りした、はるみでぇぇぇぇす揺れるハート

初めてのバイトで毎日が緊張の連続ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもスタッフの方たち皆さんとても優しくて黒ハート

(店長は怖いけど猫笑) 

楽しいバイト生活です(^^)★

頑張ってはやく慣れていきたいです!!!

 

ちなみに私は今高校三年生で

もうすぐ卒業ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まぢ悲しいです。。。

だからあと少しの高校生を

満喫したいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

 

 

初ブログでした★リボン

こんばちわ♪

 

こんばちは!

っていうのは、こんにちは+こんばんはってことです!!!!!!!!

美緒でございます☆☆

 

寒さに負けていないでしょうか??

わたくしは、鼻水も垂らさずとても元気ですよ☆

○○は風邪引かないっていいますもんねー♪

 

最近は学校のテストやなんやで勉強ばっかでした。

まぁ、やってないんですけどね(笑)

 

とりあえず一段落です!

 

牛角では新しいパートナーが増えて、新鮮です☆

美花ちゃん、じゅうくん、はるみちゃん、しばちゃんです!!

みんな仕事の覚えが驚くほど速くて、牛角でバイトを始めて1年のわたくしは

若干焦りを感じています。

みんなに会いに是非、牛角に遊びに来て下さい。

 

個人的に今週末から1ヶ月の春休みでございます。

予定は今のところ、バイト以外皆無ですが楽しみたいです。

 

誰か誘ってくだっさい。(切実)

 

 

 

美緒でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメジスト♪

ご無沙汰してます、ケンゾーです。いきなりアメジストって何exclamation&questionどんっ(衝撃)と思われる方は多いと思いますが、逆に分かる方には見た途端に分かったひらめきという方もいらっしゃるでしょう。

アメジストとは二月の誕生石です。何を隠そう僕は二月生まれです。なので最近二十歳になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワーパチパチパチわーい(嬉しい顔)

 

・・・・・っはいexclamationというわけで最近バースデイのハガキを持ってご来店なさるお客様を少し身近に感じます。二月に誕生日のお客様!!実はもう誕生日が過ぎてしまったという方々まで是非牛角にいらして下さーい☆ケンゾーは全力でお祝い致しますexclamation×2

 

牛角では誕生日のお客様にバースデイソングを歌ったりします。僕はやる気満々で、尚且つ全力で歌いますので、誕生日に歌を歌って欲しいなぁ〜という方は是非ケンゾーまで声をかけて下さい。笑〃

最近、夜は寒いですね。というと友達が僕に「冬だから当たり前じゃん」といいましたが、皆さん気にせず体に気を付けて健康に過ごしましょう。薬はお金で買えますけど、健康は買えないですからねあせあせ(飛び散る汗)

 

それでは最後に紫の誕生石の方々、誕生月を精一杯頑張りましょう!ケンゾーでしたるんるんるんるん

カラオケ

お久しぶりです、はるです手(パー)

昨日久しぶりにカラオケしましたるんるん

歌うことが大好きなのでカラオケも好きなのですが、友だちが少ないのであまり行く機会がないんです(笑

昨日は先輩に誘われて歌ってきましたぴかぴか(新しい)

やっぱりカラオケで歌うのは気持ちいいですね〜わーい(嬉しい顔)

大声出してストレス発散して、今日からまた牛角でがんばってますグッド(上向き矢印)

 

おかプー☆ニュース

 

こんにちは手(チョキ)おかプーことみおです黒ハート

20歳まで三ヶ月を切りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月日は早いもんですねぇるんるん

 

さてここで、 

おかプーニュースぴかぴか(新しい)

この間、友達と2人で熊本に行ってきましたexclamation×2exclamation×2 

目的は『NEWS』のコンサートですカラオケ(笑)

 

1泊2日の小旅行で、たくさんの思い出が出来ましたるんるん

熊本城はすごい楽しかったし、普段ふれる事の無い歴史について

とても勉強になりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

残念ながら、天守閣が工事中で城全体が

良く見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今度は、綺麗に見える時にいきたいですねかわいい

 

NEWSは、めちゃめちゃかっこよかったです黒ハート黒ハート黒ハート

錦戸君のソロの曲が大好きなので、生で聞けて

感動しまくりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 素敵過ぎました揺れるハート

ここで感想を書くと、止まらなくなってしまうので(笑)

この辺で止めときます目

詳しく聞きたい方は、ぜひ牛角に来て下さいわーい(嬉しい顔)

 

寂しいお知らせですふらふら

RYOさんが牛角を卒業になりましたあせあせ(飛び散る汗)

入った当初から、色んな事を教えて頂き

たいへんお世話になりましたexclamation×2

また、食べにきてくださいね手(パー)

 

おかプーNEWSは以上ですexclamation×2

 

 

 

 

 

 

はじめまして♪

どうも、えりかでするんるん

バイトをはじめてもう約8ヶ月ですが初めての登場です。どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

せっかくなので今日は私が大好きな牛角のメニューの話しますぴかぴか(新しい)

まずお肉の中で好きなのは、、、最近丸腸が大好きです黒ハート

牛角で初めて丸腸を食べた時はおいしさに感動でしたぁぴかぴか(新しい)

なんといっても他のホルモンとは違う油たっぷりな感じでぷりぷりしたのがたまんないですexclamation×2

みなさんぜひ食べて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それからなんといってもおいしいのが冷麺ですぴかぴか(新しい)

この寒い冬でも食べたいと思わせてくれる冷麺はすごいです黒ハート

そしてデザートはやっぱりぴかぴか(新しい)牛角アイスぴかぴか(新しい)ですよexclamation×2ぴかぴか(新しい)

バニラアイスに黒蜜ときなこ、あれを考え出した人天才ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

とにかくみなさん、一度食べてみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃあこのくらいでお話終わりますダッシュ(走り出すさま)

最近かなり寒くなってきたんでみなさん体には気を付けて下さいexclamation×2

 

☆成人式☆

牛角府内店に入って一年と少しが過ぎてしまったじゅんしんですexclamation×2exclamation×2

歳も二十歳になり今年なんと成人式を迎えてしまいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんがしかしどんっ(衝撃)十代があっけなく終わってしまいましたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう青春が終わっってしまった感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 でもお酒もタバコもOKということでちょっと嬉しいかも犬ぴかぴか(新しい)笑゛

二十歳の皆さんは成人式楽しかったですかexclamation&question自分はめっちゃ楽しかったぁぴかぴか(新しい)

といいたいところですがちと微妙〜でしたモバQ

というのも宮崎県都城市は成人式自体が中学校ごとにそれぞれの公民館や体育館であったんですよもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

絶対市全体であった方がいろんな人と会えて楽しいっすちっ(怒った顔)

東国原さんどげんかしてください雪

てなわけでちぃとばかしぐちってしまいましたが今年一年がみなさん、あと自分にとっていい年になりなすようにわーい(嬉しい顔)ひらめき

ではではよいお年を〜ビールるんるんるんるん

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますexclamation×2

今年も牛角府内店をよろしくお願いします黒ハート 

今回担当させていただきます、みおですぴかぴか(新しい)

年末いっぱいで、あみサン、かなえサンが牛角を卒業されましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

大好きだったので残念ですが、仲良くしてくれて、お2人には感謝していまするんるん

また遊びに来て欲しいですぴかぴか(新しい)

 

私の免許の結果を気にしている方も多いと思うので発表します[笑]exclamation×2

12月28日に無事取得しましたーわーい(嬉しい顔) パンチ

昨日はさっそく高速道路を運転しましたふらふら

めちゃめちゃ怖かったですあせあせ(飛び散る汗) 友達を乗せられるくらい上手くなるよう頑張ります手(チョキ)

 

それから最近髪の色を黒くしましたるんるん

明るい茶色だったのですが、飽きてしまいました失恋

少しばかり若くなった・・・とゆーか、幼くなりました(笑)

今年20歳なので大人の雰囲気を出していきますかわいい

 

 

 

 

クリスマス・イヴ

ケンゾーです。牛角で働き始めてから気が付けばもう半年が経ち、イルミネーションなどで街が華やかに飾られるクリスマスの時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はこの時期になるとなんだか嬉しいですexclamation×2右斜め上右斜め上クリスマスは周知のように本来西洋の方から伝わってきた宗教文化なので、この時期には街に沢山の西洋文化が姿を見せます。個人的には西洋音楽に魅せられていて、特にクリスマスの音楽は大好きです揺れるハート「GLORIA」「SILENT NIGHT」「もろびとこぞりて」など沢山の歌が色々な編曲をされて街で流れています。

もちろん牛角もそのひとつでするんるん店内に流れる音楽お陰でこちらが楽しく働かせて頂いています☆クリスマスも牛角にいますので予定がある方も特に予定がない方も、いきなり予定がなくなってしまった方も是非良ければ足を運んで下さいわーい(嬉しい顔)

お久しぶり♪

あみですひらめき

最近の悲しかった事といえば

この前スケートに行ったんですが

腰は痛くなるし足もパンパンになって

帰りの車の中ではクタクタになってしまいました。

歳を感じました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

もう自分で思っている以上に若くないんですねバッド(下向き矢印)

みなさん、最近いいことはありましたか??

あたしは今日大好きなバンドのCDの発売日だったので

ダッシュで買いに行きました黒ハート黒ハート

早く家家に帰って聞きたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(‐ω‐)ぴかぴか(新しい)

最近のいい事といえば

そのバンドのライブのチケットが手に入った事ですねハート(°∀°)手(チョキ)exclamation×2

今からめっちゃ楽しみでー(長音記号2)るんるんるんるん

やっぱりライブはいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート

生声を早く聞きたいなッハートたち(複数ハート)

  

ではではみなさん牛角に来て下さいねexclamation×2

待ってまーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 

学校のテスト・・・・・

 

先々週からテストが続いているともやです。

 睡眠時間が少ないせいか三日前に事故りました。事故って言いましても電柱にぶつかっただけですパンチ

だから誰も心配してくれませんバッド(下向き矢印)全く困ったもんですよふらふら

テストの結果はまだわかりませんがまあまあぼちぼちといったところでしょうか。

え〜うそん、て声が聞こえてきそうですけど想像の範囲ですから。質問は受け付けません。

テストの間に資格試験があるもんですから皆少し疲れ気味です。

気分転換に野球をしたところ逆効果でした。乳酸がたまって筋肉痛です。

最近思ったんですが筋肉痛が遅れてやってくるんですよ。ホントおっさんになりました。

若干暗いので明るい話します・・・ありませんでした。今の社会を表わしているようです。

不景気なのも自分の親が不機嫌なのもこのせいかも知れません。はい、気を付けます。

街はクリスマスムード一色です。自分はお金持ってませんから贅沢できません。

だから人生ゲームでこの気持ちごまかそうと思います。夢は億万長者。

以上で近況を終わります。

 

☆クリスマス☆

こんにちは黒ハート

みおですリボン

今日牛角でクリスマスの飾り付けをしました手(チョキ)
飾り付けをしながら、一人ウキウキでした揺れるハート

自分なりに頑張ったんで
ぜひ見に来て下さい晴れぴかぴか(新しい)

いくつになってもクリスマスは楽しいですねわーい(嬉しい顔)
イルミネーションとか綺麗ですし
雪とか降ったら最高ですもんぴかぴか(新しい)

でも今年も一人寂しく過ごしそうですたらーっ(汗)
あっどんっ(衝撃)今年は多分、牛角ですひらめき

寂しくはないと思います…わーい(嬉しい顔)

お店に来てくれたカップルさん達に
幸せをすこしづついただいていこうかな(笑)

逆にさみしいかもうやだ〜(悲しい顔)

来年こそはexclamation×2exclamation×2パンチ

♪シングルベ〜ルシングルベル〜鈴がぁなる〜♪チ----ン

RYOっすーーーー雪
お久しぶりでーーすっ猫

最近、寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか??

僕は進路先で悩んだり色々と勉強することが多かったり筋トレにはまってたりして毎日寝る時にはへこたれていますバッド(下向き矢印)

こんな時に優しい彼女がいたらなぁ〜なんて思っちゃいますよねーダッシュ(走り出すさま)

と、そんな事はおいといて手(パー)

今、牛角府内店の前の5番街の通りでは、既にクリスマスソングが流れてたり、ツリーのイルミネーションが飾られてたりしてクリスマスモード全開で盛り上がっていますよーー遊園地ぴかぴか(新しい)

歩いているカップルや家族を見るととても幸せそうなので皆さんも是非、大切な人と遊びに来て下さいムード

牛角府内店も、近々クリスマスモードに飾り付けていきますのでお楽しみに^^

クリスマスは森町スタッフのレオ君でも誘って鍋でもしよーーかなぁ〜モバQわらい

でも彼と過ごすクリスマスなんて、絶対寒さの相乗効果がハンパないッスよねーーもうやだ〜(悲しい顔)

ヤメとこーーーー手(チョキ)

RYOでしたぁわーい(嬉しい顔)

SEE YAバー

ヌクヌク

こんにちはグッド(上向き矢印)('∀'○)

スタッフのアミですexclamation×2exclamation×2

最近また夜が冷えるようになってきましたね(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)

11月に入るのと同時にあたしはこたつを出しましたexclamation×2

こたつに入ると暖かいからなかなか出れなくなって

動かずに食べてばっかりになっちゃいますどんっ(衝撃)

普段から体を動かさないあたしですが

これじゃ体重が増えるばっかりですバッド(下向き矢印)失恋

どぉしよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)




それからいつもは肉派なあたしですが

今日は久しぶりに魚を食べましたレストラン

前に骨粗鬆症になる寸前と言われ、

ちょっとびびってますexclamation

みなさんもカルシウムをしっかりとって

健康になりましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)exclamation×2

ではこのへんで揺れるハート(^∀^)

2回目登場!みおです☆


お久しぶりの登場です!
今ちょっとお忙しいスケジュールで毎日毎日バタバタ動いてますもうやだ〜(悲しい顔)

朝は学校夜は牛角でのお仕事exclamation
牛角がない時は自動車学校に行ってますexclamation
そして歯医者にも・・・・・

先月、ようやく仮免が受かり、今は路上でドキドキしながら運転してますあせあせ(飛び散る汗)

いや〜しかしながら路上は怖いですね〜ダッシュ(走り出すさま)

私の走っている隣をビュンビュン追い抜いていくんですよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも私は怖いから端っこを走るので精一杯ですひらめき

年内には運転免許をとってドライブに行ってきまするんるん

あぁ〜楽しみだぁ〜ぴかぴか(新しい)

でも事故だけは気を付けないとexclamation×2

ってな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではでは、また私の日記を読んでくださいねぴかぴか(新しい)

お久しぶりです☆ミ


シオリですー(長音記号2)手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はハローウィンですね夜ぴかぴか(新しい)
といっても私は特に変わったことはしませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
高校時代にALTの先生が
張り切ってハローウィンの格好をしてきたのを思い出します目ー(長音記号2)黒ハート
ゲームをたくさんしてお菓子を貰ったりしました手(チョキ)ダイヤ
懐かしい青春の思い出ですわーい(嬉しい顔)目揺れるハート

最近ようやく過ごしやすい時期になりましたね晴れ
この秋という季節はなぜか物凄くすきです!
肌寒い感じが、丁度良くて良いです手(パー)笑))
朝と夜は原チャに乗るのが厳しいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
この時期もなぜか青春時代を思い出します目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



レストラン牛角ニュースレストラン
さて、ここでお知らせタイム時計

...なななっ...な..ぬあんとっっ!どんっ(衝撃)



牛角に新メニューが加わりました手(チョキ)目ひらめき
私のオススメを紹介ぴかぴか(新しい)

お月見豚カルビ黒ハート黒ハートこれは本当にスタッフ一同絶賛です手(パー)exclamation×2

黒熊アイス黒ハートバニラの上に黒ごまをかけたものなのですが
とても食べやすくて美味しいですよわーい(嬉しい顔)晴れ

是非、食べてみてくださいレストランビール

他にも新メニューたくさんですぴかぴか(新しい)
気になる方は牛角へ来てのお楽しみとさせて頂きますわーい(嬉しい顔)


それでは手(パー)晴れ




ストリートミュージシャン♪

ゆずが横浜で、YUIが福岡で。
ストリートミュージシャンとしてその名を馳せ、デビューしていったわけで。(自分が好きなアーティストなだけですけど・・・たらーっ(汗)

大分にもたくさんのストリートミュージシャンがいるわけですよ。
商店街や地下道などなどに。

今日、帰り道の地下道に衝撃のミュージシャンがexclamation×2
パルコ前から駅に向かう途中の地下道の階段を降りていると、

ブオー、ブオー・・・と、聞きなれない低い音が。

「何の音だexclamation&questionexclamation&question」と思いながら進むと、視界に入ってきたものはexclamation&questionexclamation×2目

なんと老け顔の高校生らしき人が『尺八』を吹いているのですがく〜(落胆した顔)

最近、民族楽器をストリートで弾いている人にもびっくりしたけど、尺八とはあせあせ(飛び散る汗)
なんと斬新なぴかぴか(新しい)

見事なまでの不思議な空間を作り上げていましたわーい(嬉しい顔)
人は集まってなかったけど、みんなの視線は釘付けでした。
がんばれ少年パンチ(実は全然少年じゃなかったらどうしようたらーっ(汗)

年齢不詳といえば、最近気になることが。
コンビニのレジキーに年齢の10代、20代のように世代のレジキーがあることに最近気づき、注意して見てみると、

「30代〜40代」のとこをよく押されている・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな老け顔ですか??疲れた顔してるとは言われたりするけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちょっとショックな元眼鏡、今コンタックのまーしーでしたるんるん

こんにちは!♪


初めましてぴかぴか(新しい)しおりです!揺れるハート

牛角で働き始めて3ヶ月目に入りましたひらめき
ようやく色々な事に慣れてきたと思いますふらふらダッシュ(走り出すさま)
最近は
トキハ前やお店の前での呼び込み演劇に力を入れていますッ!!
見かけたら是非!是非!!声を掛けて下さいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日はお店に来て時間があったので
盛岡レーメンを食べて働きましたダイヤ
めちゃくちゃ美味しかったですー(長音記号2)揺れるハート

そして
只今 平日限定で食べ放題レストランビールの『ビュッフェコース』を
ご用意しておりますので
この機会にリボン牛角リボンに足をお運びくださいるんるん

明るいスタッフがお待ちしています手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

カナピーです☆

どーも手(パー)始めましてexclamation×2exclamation×2

カナエですexclamation×2

牛角のスタッフになって8ヶ月が経ちましたわーい(嬉しい顔)
今は専門学生をしていて、牛角で働きながら理学療法士を目指しております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

9月中は、実習中で牛角をお休みさせていただきました。

でも10月1日からまた復活いたしましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

ビュッフェも再開したことですのでバリA働いてホールを走りまわってお客様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

はじめまして!!

ケンゾーですexclamation×2
牛角に入ってから少し経ちますけども、初登場です手(チョキ)ジャジャジャジャーンるんるん

本名はけんじで、漢数字の2ですけど、牛角では「ケンゾー」なんでそこんとこ宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

基本的にはキッチンにこもってましてホールに出ることはあまりないですけども、キッチンから精一杯声出して頑張るんで、威勢のいい声が聞こえたら探してみて下さいぴかぴか(新しい)

六畳一間のビンボー学生ですが、音楽大好き・歌うの大好きです。特に好きなのは「クラシック・ユーロビート」なんで話の合う方がもしいらっしゃったらお気軽にお話下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初登場のケンゾーからでしたひらめき

どもです。

はじめまして、先月からここ牛角府内店にて活動中のはるでするんるん
名札には「はるちゃん」なんて書いてますが、男ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
実は働き始めるまで牛角というお店に来たことがなかったのですが、今はここに入って正解だったと思ってますぴかぴか(新しい)
接客を大事にするお店って、働いていて気持ちいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
ボクはキッチン担当なのであまりお客様の前に出ることはないんですが、お客様には食事を、ホールの人たちには接客を楽しんでもらえるよう、キッチンの中からサポートしていきたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
 
そんな感じの新人ですが、どうぞよろしくお願いしますexclamation×2
 
以上、はるでしたっひらめき
 

まーしーです☆

みなさんこんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
毎日暑いけど元気かなexclamation&question

さて、私事ではございますが、僕まーしーは就職が決まりましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)
そこでまーしー就職記念に、ご来店の際、僕を見つけて
「まーしー就職おめでとう揺れるハート」って声をかけていただければ
人数分のファーストドリンクをサービスしちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私を見つけられるかなexclamation&questionるんるん

おかげさまで就職が決まったまーしーからのささやかな
プレゼントでした黒ハート

最近の日課

こんにちわー!ダイラです。最近の行動パターンは牛角に行く前に車校に行ってるんです車(セダン)

やっと路上に出れてのりのりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁ事故にだけは気を付けて頑張りたいと思いますひらめき

あと暇があれば海にも行きたいですねわーい(嬉しい顔)
太陽の光を浴びて自分自身も焼肉になることが今年の夏の目標でするんるん

てな訳で今は車と海と肉のカルテットを日課に頑張ってますーexclamation×2

初めまして、ブログ初登場のみおです。

昨日、久々にラスト(店内用語)まで入り、今日は寝不足&疲労が残っています。ふらふら
晴れは寝坊せずに起きれた目のですが、登校中、お弁当レストラン・教科書本・携帯携帯電話と、忘れ物をしまくっていることに気づきがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)泣く泣く家に戻りました。もうやだ〜(悲しい顔)余裕をもって出発したはずなのに、結局ギリギリでした。たらーっ(汗)
寝不足は怖いです。モバQ毎日ラスト(店内用語)まで入っている敬子さんや学校の先輩でもあるRYOさんを見習ってムードタフに頑張りたいと思います。手(グー)
今日は「人志松本のすべらない話」のDVDを見ながらゆっくり休みます。夜眠い(睡眠)

みお

初カキコミ☆

みなさんはじめましてぴかぴか(新しい)アミといいます揺れるハート
最近は雨小雨が降ったり止んだりと
はっきりしない天気が続いて困りますねあせあせ(飛び散る汗)
焼肉大好きなあたしもバイトでは牛角に来ていますが
プライベートでは最近食べに来ていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お肉いっぱい食べたいな〜exclamation×2どんっ(衝撃)

それからあたしは学生なのですが
もうすぐテスト期間に入りますダッシュ(走り出すさま)
気合いを入れて臨みたいところなのですが
なかなかエンジンが入らず困ったものですたらーっ(汗)

ではこんな感じで失礼しますexclamationわーい(嬉しい顔)
みなさん食べに来て下さいねexclamation×2

最近の私・・・。

どうもみなさん、こんばんわexclamation×2たかこですひらめき

もう府内店に働き出し、1年がたとうかとしていますグッド(上向き矢印)
私が働き出した頃とはずいぶんメンバーが変わり、今は新人のパートナーの子でいっぱいですひらめき

さてここからは、つまらないと思いますが私のプライベートのお話をお読みくださいあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近exclamationってか牛角に入ってからなんですが、学校行って、牛角に行っての繰り返し人生ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かといって好きな人も、気になる人もいません。

誰か助けてぇぇぇぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってこんなつまらない話ですみませんふらふら

しかも、こんな終わり方であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは、またの機会にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

焼肉とワイン

焼肉とワインは相性が良い!」と聞いてはいたのですが、わたくし、実は今までワインを飲んだ事がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)いや、ちょっとだけ飲んだことはあったのですが、どうもあの酸味と渋味が苦手でしてたらーっ(汗)しかし、「商品を売っている人間が味を知らないだなんてexclamation×2」と反省し、試してみました焼肉とワインをexclamation×2
まず一口目「exclamation×2」(カベルネソ−ビニョン)やっぱり苦手だな〜と思いながらお肉を一口。続いて二口目「あれexclamation&questionさっきと味が違うひらめき」何か味が変わった気がしたんですexclamationで、お肉と一緒にチーズも食べながら3口目、「あらexclamation&questionまた味がちがうexclamation&question
まったく驚きでした。一緒に口にするものであんなに味が変わって感じるだなんてがく〜(落胆した顔)グラスに注いだワインが時間をおくと味が変わるというのもあるのでしょうが、こんなに違うだなんてるんるん気がついたらヤミツキになっていましたぴかぴか(新しい)自分にとっては驚きの新発見です揺れるハート
まだ「焼肉とワイン」を試した事の無い方には、是非一度お試し頂きたいでするんるん

6月6日は…

6月6日は「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせからカエルの日たらーっ(汗)だそうです。もうすぐ梅雨ですしねあせあせ(飛び散る汗)梅雨、といったら雨雨の日って湿度が高い、小雨湿度の高い日はちょっと酸味の効いたものが食べたくなったりしませんかexclamation&question(僕だけでしょうか?たらーっ(汗))関係があるのかどうかは解らないのですが、牛角では雨の日に「ダイコンサラダ」ぴかぴか(新しい)を良く注文して頂いています犬やっぱり湿度の高い日は酸味の効いたものが食べたくなるんですよexclamation×2僕だけじゃないんですよexclamation&question僕は少数派では無く多数派なんですよexclamation&question
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)話が違う方向に行ってしまいました。ふらふらワサビ醤油でお肉を食べて、酸味の効いたサラダを食べる揺れるハートこの季節にピッタリな焼肉の食べ方のご提案でした猫

つい先日のことですが…

先日お客様から、「オススメのカクテルを持ってきて!」とのご要望を頂きました手(チョキ)「かしこまりました犬」とカッコをつけてみたものの、内心「どうしよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と焦ってしまい、結局定番のカクテルを出してしまいましたバッド(下向き矢印)情けないもうやだ〜(悲しい顔)
自信を持ってオススメできるオリジナルのお酒を考えてみますふらふら

府内限定ワイン!!

HIMG0007s-.jpg
府内限定の商品exclamation×2
「キャンティークラシコ」「シラーズカベルネ」「サンタアナマルベック」
焼肉にはワインって方いかがでしょう?
この商品はボトルのご注文になりますのでご注意下さいひらめき
ちょっと有名なワインを取り入れてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

トップページに紹介している、今回の新メニューからワインカクテルも導入しましたexclamation×2
赤ワインベースもあるし白ワインベースもありますので一度飲まれてみてくださいぴかぴか(新しい)

煙が・・・・

府内店のまーしーです眼鏡
日記を久しぶりに書くに至って、『なんかあったかな?』と・・・・
ありました、ありましたひらめきでも、大したことじゃないですよふらふらアシカラズたらーっ(汗)

今日12時からバイトだったので、電車の都合上10時40分には家を出ないといけないのです。
そして今日は9時半過ぎに目が覚め、ちょうどNBAバスケットボールのオールスターぴかぴか(新しい)がBSで放送されてて、ダラダラと見ていたわけです。
そんな事していたら、あっという間に家出る30分前くらいになり、急がねばあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限って何か起こるものでもうやだ〜(悲しい顔)

歯磨いて、顔洗って、髪洗って、まぁ、髪洗ったら乾かすわけで。
そしたら、やっぱ皆様、ドライヤーを使われると思いますし、もちろん僕も使います。

『・・・・?・・・なんか焦げ臭いなぁ…exclamation×2exclamation&question

感の良い人はわかると思います。ドライヤーから煙ががく〜(落胆した顔)それも半端なく爆弾
思いもよらぬ出来事だし、時間無いし時計テンパりましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、コンセントを外し、家に自分しか居なかったので、放置して火事になったら大変なので、外の駐車場にドライヤーをそっと置いて、急いで駅に向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

後々考えてみると。駐車場に放置されているドライヤー・・・・街行く人は不思議に思った事でしょうなたらーっ(汗)

突然!!!

2〜3日前ぐらい前の話ですが、淡々と日々の営業をしていると1組のお客様が来店され、「見たことあるなぁ〜」って思いながら働いていましたわーい(嬉しい顔)

そのお客様のお食事終了際に、パートナーの子がお客様から「サイン」をもらったとのことですひらめき

自分はそのサインにふっ!と目をやるとそこには、日本代表正ゴールキーパーの西川選手のサインではないですかexclamationexclamation

有名人をみると興奮してしまう自分は話しかけたかったけど、シャイな自分ですので遠くからチラッチラッ目っと見ることしか出来ませんでしたが、アンケートの裏に笑顔でサインしてくれてとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

これからもがんばれっっっっexclamation×2西川選手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬の散歩道 〜A HAZY SHADE OF WINTER〜

「暖冬」
恐らく二酸化炭素増加による地球温暖化が問題であるそうです。
アメリカ元副大統領のアル‐ゴア氏もその重大さを全世界に訴えかけています。
「暖食」
しかしながら牛角府内店には皮肉にもその暖かさに比例し、
2月にも関わらずその店内は日を追うごとに
どこか暖かさが見受けられる様です。
今、牛角府内店は大きな変換期にあります。それはメニューを見るとわかるように、
心身供に暖まる様な、見るだけでも暖かさを手にとることができるような
冬の食卓を用意しております。
冬が明けてしまう前に、この暖かさをあなたに伝えたい。
そんな牛角府内店のキッチンから、スタッフの矢野が皆さん一人ひとりの心に訴えます。

新春の挨拶☆★☆

皆さん〜新年明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ
昨年も、皆様に支えられて、有意義な一年間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
2007年も、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしまするんるん
お年玉企画としまして、府内店に来られた際に、『ブログみました!』とスタッフに声を掛けていただくと、裏メニュー『店長オススメ〜本日の国産牛肉』を一品プレゼントわーい(嬉しい顔)揺れるハート

それでは、今年1年が皆様にとってハッピーな年になるように・・・

店長 薬師寺でした手(パー)

府内店の場所???

先日、お客様から、府内にも『牛角』あったんですね?
とのお言葉を頂きました。

まだまだ、府内町にも牛角があることを知らない方って
多いんですねexclamation&question

今日は、日記の中で店舗の場所を地図で紹介しちゃいます晴れ
地図
府内五番街に、ローソンさんがありますので、その正面ですぴかぴか(新しい)
車(セダン)お越しのお客様は、タイガー駐車場(地図参照)をご利用ください。
お食事時間分の駐車サービス券ご用意しておりまするんるん

店舗の外観は↓
店舗外観
こんな感じです。近くまで来て、分からない方は、
(097−513-6255)まで連絡ください。
親切に教えますのでわーい(嬉しい顔)
では!今日も、元気なスタッフでお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
府内にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

夏メニューランキングだよ(^^)

王様ハラミ
夏メニューがスタートし10日を過ぎました!
そこで、府内店の新メニューランキングベスト3を発表しちゃいます♪
第1位 大様ハラミ 58皿(写真はイメージです)
第2位 大判ロース 29皿
第3位 やみつきたたきキューリ 18皿
となりました。また、第4位は、国産味わいカルビ、第5位は、国産牛つらみといった順位となっています。もう夏メニューを味わったお客様も、まだのお客様もぜひ、ご賞味くださいね♪

あつしでぇぇぇす!

HIMG0056s-.jpg

はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)初めての日記を書きますexclamationあつしです手(パー)よろしくお願いしますひらめき

初めての日記ですので皆さんに僕のことを知ってもらうために自己紹介をさせていただきますexclamation×2

牛角に入って1ヶ月ぐらいたちますどんっ(衝撃)
僕はキッチンを担当しています。「盛り付けを綺麗に」や「料理を早く出す」この2つに力を入れて日々やっています。

まだまだこれからも、もっと仕事を覚えていきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かずやっす!!

HIMG0002s-.jpg
初めまして手(パー)新人のかずやっすどんっ(衝撃)
今牛角に入って2週間ぐらい経ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここで僕のことを知ってもらうために自己紹介をしますexclamation×2
名前は何回も書いてますが、かずやっすひらめき
美容師を目指しもう勉強中っすexclamation
将来は自分の店を開くことでするんるん
趣味はバイクに乗ってツーリングをすることですぴかぴか(新しい)
友達とあちこちとバイクに乗って走ってますわーい(嬉しい顔)

と!まぁ〜簡単な自己紹介でしたふらふら

今は自分の夢に向かって、ひたすら頑張ってますので、これからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁすパンチ

ランチ営業始めちゃいました!!

「お昼は開いてないんですか?」、「牛角で昼食を食べたい!」などの要望にお答えして、今日から府内店でもランチ営業を開始しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日から始めたのでもちろんのことまだまだ知名度の低い牛角府内店のランチ営業。今このブログをご覧になっている方にどんな感じかお知らせしますぴかぴか(新しい)
営業時間は毎日12:00〜14:00の2時間。メニューはファミリーカルビ定食や石焼ビビンバ定食などバラエティーにとんだ6種類!
また、店内の音楽を普段の営業時間に流している落ち着いたジャズではなく、陽気なラテンミュージックで楽しくお昼の時間を過ごしていただこうと思っていますexclamation×2
こんな感じで営業していますんで、お気軽にお越し下さいわーい(嬉しい顔)『お昼から焼肉定食』っていうのもいいんじゃないですか揺れるハート

ついにW杯開催!!!

HIMG0059s-s-.jpg

待ちに待ったW杯が6月9日のドイツ対コスタリカ戦を皮切りに始まりましたexclamation
これから一ヶ月間睡眠不足の毎日が始まりますが、リポビタンDでも飲んで1日1日を乗り切っていく覚悟ですどんっ(衝撃)(これは、最近店長が開店前に飲む習慣になってるのでネタにしてみましたexclamation笑)

そんなこんなで、府内店では写真のようにパートナーがみんなで各国のユニフォームを着て、W杯をアピールしていこうexclamationって感じですひらめき早速お客様から「みんなサッカーが好きなん?」とか、「どこが優勝すると思いますか?」などの声をかけられましたexclamationexclamation
お客様とのコミュニケーションを取るきっかけとして出だしは好調のようですぴかぴか(新しい)
また、入り口と各テーブルの壁に対戦表を張る予定ですグッド(上向き矢印)それを見てもらって話題に上がればいいなぁひらめき
さて、僕の今回のW杯の優勝予想は(というか希望みたいなものですが…)、イングランドもしくはアルゼンチンで、ブラジルが優勝するのはあまりにもベタすぎるんで…ふらふら
まぁ、楽しいゲームをしてもらって、盛り上がればいいなわーい(嬉しい顔)exclamationそして、その盛り上がりがお店の盛り上がりにも繋がればいいな、と思いまするんるんるんるん

牛角のマスコット☆

s-HIMG0014.jpg
府内店のレジ横に飾ってますexclamation×2
今右手にフォークを持ってますわーい(嬉しい顔)

写真とったり、写メでとったりしてくれたらうれしいなぴかぴか(新しい)

是非みに来てくださいひらめき

☆ゆいかです☆

はじめましてぴかぴか(新しい)

短大の1年生のゆいかですひらめき
まだ牛角に入って1週間たちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっとずつですが仕事にも慣れてきて、みんなとも仲良くやってますexclamation先輩のスタッフから笑顔が「かわいい」って言われたので接客にも笑顔を忘れずにがんばっていますわーい(嬉しい顔)
是非見に来てください揺れるハート

マーシーの痛々しいお話です!

前回ブログで飼い犬に噛まれると言う情けないお話をしましたが、今回も僕のドジ話を聞いてくださいexclamation×2
今回のドジのお話は頭を強打して7針・・・・じゃなくて7ホッチキスをされましたもうやだ〜(悲しい顔)

サークルの飲み会があり、それに出席してみんなでワイワイ飲んでいましたがその時exclamation悲惨な悲劇が起きましたひらめき

先輩に(こっちに来て一緒に飲もうや!)って言われ上機嫌でステップしながら先輩達の輪の中に行こうとしたら、フスマのスライドするとこで頭を強打して頭を7ホッチキスするはめになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

前回に引き続きこんな話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
次回は楽しいお話をもってきますわーい(嬉しい顔)お楽しみにぴかぴか(新しい)

恵介です!!

s-s-画像 055.jpg
お久しぶりの恵介ですexclamation×2
今日は新メニューのオススメ話ですひらめき
17日から新メニューになり、塩ダレカルビにつけ塩ダレが登場しましたがつけ塩ダレに絡めてお肉を食べたら、味が濃くなっておいしいなどのお声をお客様からありましたのでちょっと紹介させていただきましたわーい(嬉しい顔)

つけ塩だれも好評でしたが鉄板料理のキムチチャーハンも絶品ですよexclamation
後はイカの姿焼きexclamation
祭りの時の出店にあるイカの味がして食べたらなんか懐かしい味がして、ものすごくおいしいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後にスタッフにも人気のレアチーズもおいしいですよわーい(嬉しい顔)
特に女性のお客様にはたまらない1品ですexclamation×2

是非是非来てくださいねぴかぴか(新しい)

めぐみです☆

初めましてわーい(嬉しい顔)めぐみですexclamation×2

まだ牛角に入って1週間ぐらいですひらめき
だいぶ仕事にも慣れてきたし、スタッフとも仲良くなってきて楽しく働いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

短大の1年にもなり心機一転がんばっておりますパンチ

是非来てくださいねぴかぴか(新しい)

牛角府内店に来ていただきましたら、「めぐみ」って名札を探して私に声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しみにお待ちしておりまー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

新メニュー☆

4月17日月曜から春メニューになりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログを見ていただいたお客様にちょっと早めのお知らせですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回のメニューから塩つけダレが登場exclamation×2
塩ダレカルビに絡めて食べたらうまさ倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エビマヨネーズサラダや春雨豆乳レー麺やホルモンスープ・・・などなど自慢の品々をご用意しましたひらめきひらめき

あとは女性の方必見どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
かご盛りレアーチーズも登場exclamation×2

是非来てくださいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近生活!!

真由美ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近春休みも終わり、またいつもの生活になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
学校行って牛角に行っての繰り返しですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
なんか楽しいことありますかぁー(長音記号2)exclamation&question

あと学校も2年生になり卒業するためにもう勉強もしていますexclamation×2
まったく遊ぶ暇もなく学生生活が終わるのでしょうかふらふらどんっ(衝撃)

exclamationまぁー(長音記号1)私のちょっとした私生活話でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

マーシーです☆

この動物は頭が良く忠誠心の強い動物でもあり、忠犬ハチ公や最近ディズニーでリメイクされた南極動物などの話があるし、その特長を生かして介助犬などで社会で活躍してるexclamation×2

飼い犬に噛まれるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)この言葉は信頼していた人から裏切られるexclamationというもので、なんとも情けない話でもありますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて堅苦しい感じで入りましたが、僕の身に最近何が起きたのか勘の良い人は分かるでしょうexclamation&question
まさに飼い犬から本気で噛まれましたモバQたらーっ(汗)
時間で言うと4ー(長音記号2)5秒は噛まれてましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
何が彼をそうさせたかと言うと、エサをあげてから、空になってたので「食べ終わったな」と思い、エサを入れてたボールを引いた途端「ガウッ」右手のつけ根に、アディダスのスリーラインのごとく傷が・・・がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ずっと実家に帰ってなかったからって、そんな酷い仕打ちなんて・・・ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
と思いふけっている時間もなく、その日はバイトに行くのでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今でこそ傷も治まり笑い話ですけど、その時の精神的ダメージといったら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも飼い犬に噛まれないように気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)手(パー)

ちなみにうちの犬は「チーズ」って言うありきたりな名前でアイリッシュセッターのあいの子と言う不思議な忠型犬ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

☆久しぶりのヨッシーでぇぇぇす☆

短大生2年目のヨッシーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

春休み中、保育所に実習に行っていたので、久しぶりの日記を書きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回はその実習のお話ですexclamation×2

ー(長音記号2)5歳の子供たちと一緒に遊んだり、歌を歌ったり踊ったりしていました猫ひらめき
こんな未熟な私でも「先生」って呼ばれ、保育所の先生の気持ちを味わいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
実習中は疲れる以上に、子供たちの楽しそうな笑顔を見ていると、疲れなんか飛んでいって、楽しくて子供たちもかわいくて充実した日々を送ることが出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもまた体育の勉強して立派な保育士になりますっっひらめきひらめき

健康話

【腹式呼吸でストレス解消】 フウフウハァ〜

普段無意識にしている呼吸ですが、ちょっと意識してみると良い事がexclamation×2
腹式呼吸⇒お腹にある横隔膜という筋肉を使って肺を押し上げたり下げたりする呼吸法グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分で呼吸をコントロールすることで、ストレスや不安を感じて血行不良や心拍を早めたりする事を防止し、脳をリラックスさせるそうですわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
息を吐くことで心拍数が下がり、脈拍が落ち着いてきます・・・はく時間は長い方が良しひらめきひらめき
特に眠る前に行うと良く眠れるという効果アリグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
流行のヨガの呼吸法なんかも深く長い呼吸でオススメ目ぴかぴか(新しい)

☆りょうでぇぇぇす☆

今回は僕の大好きな音楽のお話、しかし悲しいお話をさせていただきますexclamation×2先日イトコから聞いた話ですが今月(?)から施行される「電気製品安全法」についてひらめき

古い電化製品の売買が法律で規制されてしまうみたいなんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)つまり、ビンテージのアンプや楽器がこの国から消えてしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

僕のように古き良き時代の音楽をこよなく愛する人間にとっては大打撃な法律ですふらふらどんっ(衝撃)
これからのバンドキッズにはストーンズやフー等の良さは伝わらないのでしょうか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だけど人が音楽を愛する気持ちさえ忘れなければ現代の音楽も進化していくと信じていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

僕は世界を平和にするためには絶対に素晴らしい音楽が必要だなんて思っていまぁぁぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなで平和を祈りましょうひらめきわーい(嬉しい顔)手(パー)

日本代表!

今日日本VSエクアドルのサッカーサッカーの試合がビックアイでありましたねぴかぴか(新しい)

ビックアイに3万6千人ぐらいのサッカーファンが来たらしいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)

そして今日牛角にバイト行くために電車を使いましたexclamation×2
そしたら大分駅に日本代表のユニホームを着た若い人達がいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まだ昼の2時前なのにビックリ目しましたあせあせ(飛び散る汗)

その応援の人達がいたから、日本代表が1対0で勝ちましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年のワールドカップはどうなるのでしょうかねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がんばれぇぇ〜ぴかぴか(新しい)日本代表ぴかぴか(新しい)

はじめまして☆

パートナーの亮です!!

今牛角に入って1週間ぐらいになった新人です♪
先輩パートナーの人達から怒られながらも一生懸命頑張っています☆

牛角は大変ですが、やりがいがとってもあり、先日お客様からアンケートに名前を初めて書いてもらい、涙がでそうになりました。

まだまだ仕事を覚えることがたくさんあります!早く覚えて1人前になり、もっとお客様を満足いく接客が出来るように頑張っています♪♪♪

牛角にこられましたら、僕を探してください!!名札に研修生って書いています!今のところ僕しかいませんのですぐ分かると思います♪1声かけてくれたら、すごくうれしいです☆

これからも頑張っていきます!!!

九州大会!!

s-normal_Scan10015.jpg
こんにちは!マーシーです♪

前回ヨットのお話をしましたが、今回もヨットのお話ですが、我慢してくださいね♪♪

先日福岡で全国大会の出場をかけて九州予選大会がありました!!

九州の大学ヨット部20チームで戦い、僕は引退しましたので応援に行きましたが、なんとうちの大分大学は・・・・・15位でした!!(笑)
散々な結果でした。

次は夏の大会です!!今回よりも良い結果を期待しています☆
この写真は僕が撮りました♪♪

えりこです☆

s-画像 056.jpg
パートナーの江梨子です☆

私は今やっと春休みになり、エンジョイする予定だったんですが、な・な・な・なんと課題に追われる毎日です。

そして4月からは実習になり休む暇もなく学生生活最後の春休みを悲しく過ごします。

でも私は看護士になるという夢に向かいがんばっています☆

みさんも就職や進学などで忙しくなるとは思いますが、頑張っていきましょうね♪♪

不思議な体験!!

s-s-画像 058.jpg
こんにちは!まゆみです☆おとといは手相のお話だったので、占いつながりで私が出会った気孔師のお話です♪

友達と一緒に駅にいたら、一人のおじさんが近づいて来て、ホームのイスを「持ち上げてみて」と言うのです!ちょっと力を入れるとすぐにイスは持ち上がりました!!しかし!おじさんがイスに手をかざすと、まるでイスが地面に張り付いたみたいになり、持ち上がらなくなったのです!!!

不思議な体験をしました〜☆その気孔師さんに今度は占ってもらいました♪
どうやら私は今年運命の人と出会うらしいので、いつ現れてもいいように女を磨いてます☆(笑)

お喜びメールいただきました(*^^*)  3月2日16:48

ブログ.jpg
先日2月27日にお客様センターを通じてお客様からこんな嬉しいお言葉をいただきました!嬉しかったのでご紹介します☆★☆
↓↓↓
【本日、家族で大分府内店を利用させていただきました。お店に入ってから出るまでスタッフのみなさんに心温まる接客をしていただきありがとうございました。その中でも担当をしていただきました「さちこ」さんは終始笑顔を絶やすことなく細部に渡りきめ細やかな接客をしていただき感謝の念でいっぱいです。
ぜひ、「さちこ」さんには上司の方からお褒めの言葉を差し上げておいて下さい。お願いいたします。
子連れの客となると断られるところが多い中で牛角さんの暖かいお心遣いはたいへん気持ちの良いものです。
また利用させていただきます。今日は本当にありがとうございました。】


Sさんありがとうございました!
これからも、お客様から沢山の嬉しい声をお言葉をもらえるように、頑張っていきます!!

牛角日記ですよ♪ 〜サトエリ〜

サトエリ1こんにちは、牛角府内店のキューティーハニー事サトエリです(笑)
まだまだ、寒い日が、続いていますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
さて、2月はバレンタインデーですが、去年は誰にも、チョコをあげれなかったので、
今年は、大好きな人にチョコを渡せたらいいなぁ〜と思っています。
最近は、自分へのご褒美として、チョコを買う人が増えています。
自分の為に、高いチョコを買ってみるのも良いかも知れません〜
今年も牛角では、バレンタインデーだけじゃーなく、毎日女性スタッフが、
笑顔で接客しています。元気が欲しい方は、いつでも牛角府内店へお越しくださいね♪
お待ちしております!!!

スタッフの牛角日記をはじめました!!

佐藤まどか3.JPG
みなさん〜明けましておめでとうございます♪
2回目の日記も『まどか』です♪
今回は、府内店にご来店いただきました、大分の有名人のことをお話しますね〜
その有名人とは、カートスのCMでおなじみの【ともちゃん】がご来店されました♪
最初は、気づかなかったのですが、よーく見たら、ともちゃん!?
そこで私は、たまらず「ともちゃんですか?」って聞くと「あっ!はい!」と答えてくれたのです。お帰りの際にも、写真を一緒に撮ってもらいました♪
ちょっと、写真は失敗しちゃって悲しかったけど、すごく嬉しかったです☆
写真も心よくひきうけてくれて、嬉しかったし、すごく笑顔の素敵な、感じのいい方でした!ってな話でした。また、次回をお楽しみに!!!!
funai_renraku.gif ★焼肉の牛角・大分府内店★
大分県大分市府内町3-5-28 府内ビル1F

お近くに他の店舗がございます!

焼肉の牛角・大分宗方店
大分県大分市上宗方世利越635
TEL:097-541-7022
HP:http://munakata.gyukaku.jp/

焼肉の牛角・大分森町店
大分県大分市鶴崎皆春1575-3
TEL:097-522-3366
HP:http://morimachi.gyukaku.jp/